
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうきょういく 4.1

一週間前だけどなんもきまってないです



8/10 7:43発 池袋着12時着 降り立って速攻手コキもありだと思う。
   もーちゃんが誕生日らしいのでごはんいくかも?
   11日にコミケ行くから、TCG関連とかファンタジスタドールカフェとかもこの日にやっておきたい。
   ファンタジスタドールカフェもカードショップもアキバなので、メシ食いながらアキバ行きます。
   みんなでEDHやりましょう(やりたい)

   カードあらかた終わったら手コキされに池袋。
   池袋行く前にごはんをアキバで食べる。マンモスカレーってところ行きたいんで多分そこ行きます。 
   

8/11 コミケ行きます 二日目だからなんもねーなって思ってたけど、俄然やる気出てきた。
   7時頃から並ぶ。
   タム像が途中で来るらしいから一緒に回る。容赦はしない。
   終わったらどっか銭湯か何かは行きたい。何時頃に離脱するかはわかんないけど酒は飲みたい。 
   


8/12 10時発



もちもの
・カード(EDH、モダン、PM、一応VG)
・着替え
・エロ本の持ち帰り方考えとく


やりたいこと
・コミケ
・池袋手コキ専門店ツアー
・EDH
・酒を飲む
・ファンタジスタドールカフェ

これらを2日間でできるだけやる
以上
[ 2013/07/17 17:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

春アニメまとめ

あくまで酔っ払いの個人的な感想。
ネタバレあるかも。
[ 2013/07/16 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さよならプレシャスメモリーズ



 今までありがとうございました


[ 2013/07/02 01:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

広告めっちゃうぜえから更新

・近況
日帰りで大洗行ってきました
めっちゃおもしろかったです またいきたい
今度はもっとお金おとしていきたい


・TCG
モチベはそれなりだけど全然やれてない
このまま何もできなくてイニスト落ちそうだしスタンのカード全部売りたい

6月のプレメモ公認上位賞、まこちゃんなので本気だすとか言ってるけど寝過ごしたり恋チョコ記念出れないしで散々です。
これから本気出す。



・アニメ
毎週楽しみに見る  ゆゆ式 あいうら 変猫 惡の華 フォトカノ
気付いた時に見る  レヴィアタン アザゼルさん 血液型くん
BSでやってるから  おれいも むろみさん レールガン
キツい  俺の青春なんとかかんとか デートアライブ

ガルガンティアは頑張って追いついたけどおもしろいです
[ 2013/06/13 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PPP新潟

行ってきました。

[ 2013/05/01 11:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


