
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京行くから!!!!!

たぶんちょくちょく更新する 最終更新 6/22 2:00


またいくよ

■6/27(金)
11:20 池袋に着地
15時過ぎたらチェックインしにいく。
19時に新宿。
それ以外は全く予定がない。
平日割引がきく風俗はこの日のうちに行っておく。


■6/28(土)
昼から遊ぶ予定。
夜に飲み。


■6/29(日)
11時過ぎにアキバ。

イカと朝まで新宿で過ごす



だいぶ予定が固まった。金曜昼だけなんもないけど、この時間に見学クラブとか行くかも。

今回は持ち物最低限で行きたいから、着替えとモダンとEDHしか持って行かない予定。
[ 2014/06/09 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



