
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡易レポート


この前東京行った時の、東京に帰る日に時間が空いたから行った時のレポートです。


18歳未満とえっちなのが苦手な人は見ないでください。




ちなみにこの前東京行った時におっパブ行って射精しちゃった時のレポート(みたいなのは)
http://togetter.com/li/660641
ここに愛馬くんがまとめてくれました。(これも18歳未満とえっちなのが苦手な人は見ないでね)













Aコース(前半ビデオ鑑賞15分、後半プレイ15分で2980円)で入店。
いつもどおり30分くらい並ぶことを覚悟して行ったんだけど、時間帯も昼前ということで誰も並んでなくて、直で受付してもらえたので時間が浮いた。


部屋に入って受付でもらったDVDの中から”爆乳ギャルがイカされる”みたいなやつをピックしてプレイヤーに入れてひたすら嬢を待つ。
隣の部屋ではもうプレイが始まっているようで、男が何か要求する声と女の小さい笑い声が聞こえてきて、それからちょっとして聞こえてくるローションの水音がめっちゃえっちだった。


ドキドキしながら待ってるとノックの音がして、嬢が入ってくる。
「おじゃましま=す」って言いながら入ってくるんだけど、この瞬間はいつもどうしていいかわかんないのでそわそわする。
今回の嬢は、ちょっと落ち着いた感じの23~25くらいの黒髪でセミロングのお姉さんだった。


お姉さんが隣に座って世間話をしてたら、いきなりズボンの上からさすさす……ってやさしく触ってきてくれて、びっくりしてたら、「じゃあズボンと下着脱いでもらっていい?」と促されたので、言われるがままにその通りにする。
ズボンと下着を脱いで一息ついたら、いきなりローションつけてプレイ開始。
(いつもはだいたいパンツ脱ぎたての状態で、何も付けずにしばらくぐにぐにしこしこしてくれてからローションつけてくれるので意外だった)


ローションつけていい勢いで扱かれると、やっぱり気持ちよすぎるので「あっ…すいません…気持ちよすぎるんでゆっくりで…」ってお願いする。
(死ぬほど恥ずかしいけどこうしないと本当にすぐ出ちゃうと思う)

お姉さんの手コキスタイルは逆手コキ多用タイプで、玉も結構さわさわしてきてくれる感じだった。
基本根元を抑えてる状態で、亀頭責め、逆手コキ、玉責めのループみたいな構成。

されるがままに扱かれてるおちんちんと、それを眺めてるお姉さんの顔との間を交互に見て気持ちよさを噛みしめる。
時間を見ながら、うっすら喘いだりして、徐々に射精に近づいてるアピールをお姉さんにも自分にもする。
(ちなみに、時計が見にくいところにあるから従来は感覚しか頼りにできなくて不安だったけど、正面にあるDVDプレイヤーの再生時間を見れば完全にコントロールできることを覚えたので気が楽になった)


3回目のローション継ぎ足しくらいで、スピードやコキ方など、本格的にイカせようとしてくるのが伝わってきて脚が軽く痙攣するくらい気持ちよかった。
ずっと再生されているAVの画面がふと目に入って、セックスしてるのを見ながら女の子に恥ずかしい格好でコキコキされてるんだ…って思って本格的に射精感がやってきた。
限界が見えたので「も…イキそ…です」と伝えると、その時お姉さんは両手でそれぞれ根元側と亀頭側をどっちも刺激する形の両手コキをしててくれたんだけど、その体勢を崩す様子もなく、「ん♡いいよ♡」って独り言のように呟いてくれた。


そのまま亀頭を刺激してくれてたお姉さんの右手の中で果てたんだけど、射精が収まるまでずっとゆ~っくり、ぬちゅ…ぬちゅ…って上下に動かしてくれてた。(腰が砕けるくらいきもちよかった)
収まったのを確認して、いつも通りティッシュとおしぼりを使ってローションや体液の後始末をしてくれるんだけど、何回されても介護されてるみたいでなんとも気恥ずかしいなあって思う。
(でも射精~後処理のところが手コキ風俗の醍醐味みたいなところだと思う)


おわり。
[ 2014/05/08 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



