スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうきょういくよ

フォロワーさんから紹介されたおっパブ、手コキ風俗リピート、余裕があったらピンサロまで行こうと思います。
ピンサロは調べたら安いところは相当安いので、怖いけど十手を買って破るつもりで行ってみようかな。(十手より全然安いかも。囲いくらいかな?)(絶対に怖い)

思ってるだけでまだ全然予定は決まってないので、ちょくちょくここに書き足していく。


■おおまかなタイムテーブル

・2月28日 

10:20頃 池袋着。
11:00  品川で昼飯。11時開店なのでそこ合わせて行く。(混むので開店凸する気持ちでいく)

解散次第高田馬場へ。晴れるやトーナメントセンターでひたすらMTGする。


18:00  新宿。19時までには終わる?

終わったら飲み行ってそのまま寝て終わり。


・3月1日



予定みたいな予定は夜までなんもないよ
色んなクラスタから遊ぼう言われてるからアキバでひっぱりだこになろうかな

起き次第アキバ向かう感じのつもりです。
誰か来るまで適当にカード見て、誰か来たらマジッカーズらへんにずっといる予定。
ゲームデイだから混みそうだけど。

みんな知らない人同士で会って殴り合おうや

20:20 秋葉原発
20:40 池袋着


■持ち物

EDHやるか微妙なので一応ゲイヴだけ持ってくけどそれ以外は置いてく。
スタンとモダンは誰とでもやれそうなので2個ずつ持ってく。
それ以外は何も言われなかったら持ってかないからな!!!!(なんか他にやりたいのあったら言ってください
スポンサーサイト
[ 2014/02/21 05:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



