スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013秋アニメレビュー

また乗り遅れた









『アウトブレイク・カンパニー』

人を舐めるのもいい加減にしろって1話で5回言った。



『インフィニット・ストラトス2』

1期追ったからようやく俺も飛べる。
1期本当につらくて、途中で見るのやめた回が4回くらいあったんだけど、とりあえず1話は大丈夫でした。
1話後半はDVD買えよな!!!!っていう感じで面白かったです。
いっそこのまま主人公出なくていいっすよ



『キルラキル』

賛否両論あるっぽいけど、俺にとっては最高っすね。
こういうマンガとか大好きなんですよね、爆骨少女ギリギリぷりん世代ですからね。
このまま2クール突き抜けてくれよな
毎週楽しみに見る。



『フリージング ヴァイブレーション』

1期みたことないです
1話まるまるキャラ紹介で終わって笑ったけどなんも覚えてないです
2話見たらみんないいやつで心が和んた。
性善説アニメ、フリージング ヴァイブレーション 好評放送中



『リトルバスターズ!~Refrain~』

学校でキムチ食ってるってだけで言ってた春巻って呼び方が、教室のドア壊すことによって強化された。
あとは語尾にちょ~って付けてくれ
以上っす


『黒子のバスケ』

なっ!?




『境界の彼方』

本編まだ見てないですけどCMの真似うまいですよ。今度見に来てください。




『ストライク・ザ・ブラッド』

これもCMの真似めっちゃうまかったんですけど、CM変わってしまって本当に残念。
CM見ながら弟と「これめっちゃつまんなそうwwwwwww」って言ってたけど実際見たらそうでもなかったです。
良くも悪くも普通。
つまんないんじゃなくて、ところどころダサいだけだった。
俺はダサくてもいいと思うよ。



『夜桜四重奏 ~ハナノウタ~』

な~~~~んも話聞いてなかったけどシコれた。
腰の動きとかそういうのがいいんだよな、っていうかあのネコミミのやつだけ妙にエロくないっすかね?
原作が線が細い感じの絵はなんかドキドキしてしまう。
媚び成分の割合が難しそうだけどがんばって




『メガネブ!』

本当にいらないからペルソナと時間を交換してくれ
でも実際1話見てなくて、周りの酷評を散々聞いてから2話見たらそうでもないな~ってなったけどね
全裸で液体窒素の風呂に入らされるんだろうな~~~~って思ったら真冬のベーリング海でしたくらい。




『ワルキューレロマンツェ』

みなさ~~~~~~ん!!!!!
原作(エロゲ)ではノーマルセックスしかないらしいですよ~~~~!!!!!!!
馬に種付けさせられるとかそういうのはないぞ~~~~!!!!!!!!!!!



『機巧少女は傷つかない』

意味わかんなくないでしたか???
多分俺には合わないと思う。
目に優しい。


『弱虫ペダル』

マンガ呼んでますけど完全に途中からしか読めてないのでこれで追います。
よろしくお願いします。



・総評

キルラキル・IS2・夜桜四重奏と、シコってるだけで各方面強くなれそうでいいカンジですね。
フリーバイブ(って勝手に呼んでる)とかも面白くなりそう。
その反面、他のアニメはちょっとキツそうなので、そこらへんは我慢のシーズンになりそう。
スポンサーサイト
[ 2013/10/18 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



