スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春アニメまとめ

あくまで酔っ払いの個人的な感想。
ネタバレあるかも。





・変態王子と笑わない猫。

前期にやってた番宣CMから壁を殴る殺意の波動を感じてめっちゃ警戒してたけど、思った以上にまともだった。
主人公は基本的にまともなノリな奴だったし。
中盤ちょっと何がやりたいんだこれってなって失速したけど全般的によかった。

ツツカクシツキコちゃんがかわいかった
(感情が表に出ない分、感情が出ていた場合とのギャップを考えると死ぬほどカワイイ)


・はたらく魔王さま!

面白い方のまおゆう

ロリ巨乳を揉みたい
鈴乃さんに俺の極太うどんも足で打って欲しい


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない

相変わらずみんな頭おかしかった。
まともなのはメガネだけ。
あやせたそ~~~っつってる奴ら、かなり気持ち悪くて引く



・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ふざけんな死ね
全部が辛かった


・惡の華

EDを最初に聞いたときは「え…ちょ……なんか聞こえる……ちょっ……この演出怖すぎでしょってエンディングか~~~~~い」ってなってよかった。
原作読んでる人はみんな「原作読んだほうがいいよ」って言うけど、話が大幅に変わってるわけじゃなかったらこっちでも相当好きなんだけどな。
売上度外視でこういう実験的なの作ってくれるの本当にありがたい。




・あいうら
カニ おねショタ EDが2個ある

以上です(正直7話だけ見とけばそれでいい)



・アザゼルさん

2期から見始めたけど面白かった。
さくまさんかわいいっていうかシコれるし。


・むろみさん

主人公の声が絶望的すぎた。
元々のノリは仕方ないとして、これに尽きる。


・フォトカノ

ハラハラする作画、ループするストーリーと、いろいろと内容以外で楽しませてもらった。
内容はゲームで知るのが一番良さそうだし早くPS3で出してくれ



・血液型くん

高宮なすのです

うんこさんがめっちゃ気に入ってたからDVD買ってくれるはず(いらねえ)


・翠星のガルガンティア

褐色娘とポールダンスからのセックス
期待値高かっただけにちょっとがっかり。
つまんないわけじゃなかったけど、そんなに楽しみでもなくなってた。



・絶対防衛レヴィアタン

いろいろ書くと何書いても殺されそうなのであんまり書きませんけど、ガルガンティアより楽しみに見てたよ


・ゆゆ式
言葉で言い表すのが難しいが、今期一の興奮と心の保養を提供してくれた。

黄色…男としてセックスするならこいつしかいねえ


青色…エレクトさわるみたいな目しやがって
    ナチュラルレズめっちゃかわいい 死ぬほどレズ手合わせしてくる(数えたら10回だった 思ったよりしてない)
    その上家は金持ち、いつもニコニコして人生死ぬほど楽しそう
    俺はゆかりちゃんになりたい
    最終的に一番カワイイのはゆかりちゃんでした。


ピンク…特に無いです 進学してぼっちになりそう




・まとめ

無難に面白いアニメと辛いアニメしかなくて、相対的にゆゆ式やあいうらの価値が上がったみたいな感じになった。
最終的にゆゆ式はGJ部に勝るとも劣らないパワーになったと思う(最終話で一気に巻いてきた)(でもGJ部は最終
回も素晴らしかったしGJ部の方が圧倒的にパワー的には優っているだろう)

BS的に考えると、金曜日はアザゼルさんが終わったら寝ていいような環境だったし、相当不毛の期間だったと思う。
土曜は風呂タイムが2時間くらい続いてた気がするし。
スポンサーサイト
[ 2013/07/16 02:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



