
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013夏アニメ感想

ラン速完全に乗り遅れたのでこっちに書きます。

感想にすらなってないのでちょうどいいかも。
一応ネタバレ注意。






『進撃の巨人』

神谷リヴァイが喋ってるとどうしても笑ってしまう
進撃めっちゃ流行ったおかげで髪切ったら「それリヴァイ兵長意識してますか?w」みたいなことを3人に言われたので死んで欲しい



『とある科学の超電磁砲S』

ずっと食蜂さん出ないかな~~って見てたのに最初以外出ないのを知ったときは絶望のあまり家を燃やした。
見てる時わりと暇だったからずっと弟とMTGしてました。MTGは面白かったですよ。
あとあんまり関係ないんですけど、黒子の能力で硫酸撒いたら強そうですね。



『犬とハサミは使いよう』

深夜たまにやってるので時々見てましたけど、OP見てたら親が降りてきて「何見てんの…」ってめっちゃ蔑まれたのは覚えてます。
内容は特に言うことないです。



『特例措置団体ステラ女学院高等科C3部』

ゆらちゃんが主人公にありがちな迷いをどんどんこじらせて、最終的には中東へ向かうのではないか??ってくらいの闇の抱え方が面白かったです。
個人的に最高なのは、みんなで楽しくワイワイ流しそうめんしてる中、1人で黙々とエアガン撃ってるところですかね
それだけに解決が???って感じだったけど。
そのちゃん先輩かわいいぞ~~~~


『ローゼンメイデン』

実はローゼンよく知らねえしな~~~~って敬遠してたけど、なんか別な感じらしいよって言われて見ました。
思ったよりコメディ要素ないなってのと、ドールたちよりバイト先の女の子がかわいいなってことでした


『帰宅部活動記録』

今シーズン最高OP
慣れれば楽しい
でもどう頑張ってもシコれない


『サーバント×サービス』

これのせいで壁に穴あけまくりました 謝ってください
WORKING!!までキツく感じてしまうようになったかもしれない



『きんいろモザイク』

俺はパスした
みんなあとで病院に行くように



『げんしけん二代目』

ダメだって思いつつも、かさぶたをいじる感じに似てる。
木尾士目は俺の敵なんだなってことは最近気づいてきたけど、それでも見てしまうし多分面白いってことなんだろうな~~~~~~~~
班目先輩が仕事やめたときはよっしゃ~~~~~~~~って言いました。みんなも仕事やめてくれよな。

本当にキツいからクチキマナブ死ね(でもこういうクソみたいなオタクがいるのもわかる)
死ねクソがとか言いながら結構楽しんでたアニメだと思う。女装セックス。


『ファンタジスタドール』

最高。
雑さのバランス、ぶっ飛び方、レズセックス、どれをとっても最高だったと思う。
毎週一番楽しみにしてたのは間違いなくこれ。
ちなみにカティアは14歳っていう設定です。
2期行くぞお前ら


『有頂天家族』

もっと2話ずつくらいで色んな人の問題を扱う作品なんかなって思ってたらそうでもなかった。
最初主人公がめっちゃかわいい女装してたから、これは最高のアニメでは……??????
って思ってたけど最初だけだったし、俺は最後まで女装を期待するハメになった。

頑張って追っただけの価値はあった。
ストーリー自体をメインで楽しんでたのは今季ではこれだけかも。


『てーきゅう2期』

1期の時は漫画読んでなかったんですけど、2期の範囲は完全に予習しちゃってるんで全く同じ評価ができなくなった。
1期の方が衝撃だっただけに、もしかしたら予習しないほうがいいのかもって感じてしまう。
原作よりアニメのほうが好きだしね。
1期よりシコれるところは増えましたのでよろしくお願いします。


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』

見てないけど多分お前が悪いよ


『銀の匙 Silver Spoon』

テレビ点けると毎回
主人公がやらかす→「うわーーーこれ怒られるーーーーリアルな感じで怒られるーーー」
ってなってテレビ消してました。



『君のいる町』

セックスしてないらしいので価値が怪しいです。


[ 2013/10/17 15:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
C3部を評価してるのは素晴らしいです
ゆらちゃんがでかい棒読みの子を突っぱねるシーンが好きでした
[ 2013/11/22 01:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> C3部を評価してるのは素晴らしいです
> ゆらちゃんがでかい棒読みの子を突っぱねるシーンが好きでした

コメントありがとうございます。
でかい棒読みの子が、戦場に咲く花という感じで、シリアスなシーンでも緩急をつけてくれるのも結構よかったですね
[ 2014/01/02 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



