近況


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまり屋

ギリギリ残っためぼしいやつたち
いっぱい買ってくれたら細々したのは多分おまけでつけるとおもうよ
欲しいのあったらTwitterとかLINEとかで言ってください
(ここにコメントされても多分気づかない)


無事完売しました
ありがとうございました
[ 2014/07/03 03:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

東京行くから!!!!!

たぶんちょくちょく更新する 最終更新 6/22 2:00


またいくよ

■6/27(金)
11:20 池袋に着地
15時過ぎたらチェックインしにいく。
19時に新宿。
それ以外は全く予定がない。
平日割引がきく風俗はこの日のうちに行っておく。


■6/28(土)
昼から遊ぶ予定。
夜に飲み。


■6/29(日)
11時過ぎにアキバ。

イカと朝まで新宿で過ごす



だいぶ予定が固まった。金曜昼だけなんもないけど、この時間に見学クラブとか行くかも。

今回は持ち物最低限で行きたいから、着替えとモダンとEDHしか持って行かない予定。
[ 2014/06/09 02:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

簡易レポート


この前東京行った時の、東京に帰る日に時間が空いたから行った時のレポートです。


18歳未満とえっちなのが苦手な人は見ないでください。




ちなみにこの前東京行った時におっパブ行って射精しちゃった時のレポート(みたいなのは)
http://togetter.com/li/660641
ここに愛馬くんがまとめてくれました。(これも18歳未満とえっちなのが苦手な人は見ないでね)
[ 2014/05/08 22:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

E-5攻略メモ

身内が使うかもなのでメモ&日記代わりにE-5攻略した時のいろいろを書いていきます。

[ 2014/04/27 05:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とうきょういくぞ

4/28 昼頃に到着。とりあえず宿に荷物を下ろす。基本的に暇。7時ぐらいからおっパブに行く(出勤表次第)
   翌日のコミ1に備えてカタログを買っておきたい。


4/29 コミ1に行く。そんなにやる気はないのでやることやったら離脱するつもり。さちゃが暇なのでカードする。
   28日におっパブ行けてなかったらこの日に行く。


4/30 起きたら帰る

月曜の昼~6時くらいにかけてだけめっちゃ暇だから遊びたい人は早めに言って



・もちもの
MTG(モダンだけでいいっすか、EDH1個くらいもってこうかな)



随時更新するからよろしく
[ 2014/04/27 04:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)


